多くの水彩画が展示してあります。水彩画の描き方などいろいろなページがあります。
相互リンクは大歓迎です。掲示板かメールで連絡ください。
LINK
雅さんと玲さんによる風景画のページ。いろいろな場所を描かれているので旅をしてるように楽しめます。
遠近感を上手く表現されている風景画が展示してあります。静物画もあり。
Ebaさんの実用的なトールペイントの作品が展示してあります。風景の写真などもあります。
水彩画独特の透明感を生かした風景画や静物画が載っています。
小泉首相などの特徴を上手く表現した似顔絵が載っています。暖かみのある猫やイラストのページもあり。
美湖さんの絵や写真のページです。作品数が多くタッチもいろいろな種類があるので参考になります。
奈良のmiyamaさん、滝の水彩画、訪問記、気ままなスケッチ等のHPです。動きのある滝を上手く表現してあります。
東海道を実際に歩いていた体験談や写真が載っています。京都などの写真もあります。
さちこさんの水彩画のページです。静物画や風景画があります。
花の絵が透明感があって綺麗です。
田本雅明さんのCGのページです。光や立体感の表現がとてもいいかんじになっています。
ぐしゃらくさんの花の絵を掲載しているサイトのリンク集のページです。分野ごとにまとめてあり、多くのサイトを見ることが出来ます。
Mituki★さんのイラストや小説のサイトです。
松村さんの風景画などの水彩画のサイトです。
販売もおこなっています。
inserted by FC2 system