殺し屋
 映画「レオン」のジャン・レノとナタリー・ポートマンです。相互リンクしてもらっているミッキーくんのリクエストで描きました。この映画は暇つぶしに借りてみたのですが、かなりおもしろく見入ってしまいました。通常版と完全版の両方とも見ました。この絵を描いてみて,、他にも好きな人がいるのがわかってうれしかったです。
 左の絵は宣伝用の写真をそのまま描きました。右の絵は別の写真を服装を変えて描いてみたのですが、思うような表現はできませんでした。
 ナタリー・ポートマンは演技うまいなと思っていたら、スターウォーズでヒロインになっていました。
 リュックベッソンの映画はタクシーが好きです。レオンとはまったく違ったばかばかしい話ですが、楽しめました。キッス・オブ・ドラゴンも面白かったです。息をつかせない展開と主人公のカッコよさはさすがでした。

     2001.8    SM
    
BACK
NEXT
inserted by FC2 system